2021-09-28

anond:20210927235357

こんなしょうもないバグ放置してるくせに

そのバグ使ったやつBANしてたらめっちゃ情けないよな

記事への反応 -
  • Chromeだとなった(ボタンを連続クリック)!

    • なるほど もしかしてFirefoxに連続投稿を防ぐ親切機能があるのかな アドオンを結構入れてるからそれが何かしてる可能性もある とりあえず原因がほぼ解明したのは良かった

      • 折角だしEdgeでもやっておくか・・・

        • 3回とは、EDGEユーザは控えめだなあ

          • さっき4回やったからあんまりやるとBANされるかと思って

            • こんなしょうもないバグ放置してるくせに そのバグ使ったやつBANしてたらめっちゃ情けないよな

              • URLのみだと何のエラーメッセージも出ずに闇に葬られるから 数秒内の投稿も同じように闇に葬ったらいいのにね

            • まぁ通報はしたよね

              • はてラボやで! 知的好奇心による実験は何より優先されるべきやで!

      • 折角だしEdgeでもやっておくか・・・

        • 多重投稿される Microsoft Edge バージョン 94.0.992.31 (公式ビルド) (64 ビット) 拡張機能ほぼなし Google Chrome バージョン: 93.0.4577.82(Official Build) (64 ビット)拡張機能ほぼなし、シークレット...

      • 折角だしEdgeでもやっておくか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん