2021-09-28

anond:20210927235209

どっちかというと統一したいけど、事務処理が面倒すぎるのと仕事との一貫性がないのとで別姓を選ぶ

みたいなパターンが多そう

記事への反応 -
  • 実際、世の女性は、彼の姓にしたいのかしたくないのだろうか。 外面とか関係なく。   まぁ、わいの姓にするしないみたいな事言ってくれる女性はいないから、わいは関係ないんだけ...

    • どっちかというと統一したいけど、事務処理が面倒すぎるのと仕事との一貫性がないのとで別姓を選ぶ みたいなパターンが多そう

    • それはまあ人それぞれでしょ 「名字も含めてアタシだから変えたくない」 って人もいれば 「むしろ増田が変われ!アタシの名字になれ!」 って人もおるやろ

    • 旧姓だと犯罪者と同姓同名だったから旦那の苗字に変えられて大変助かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん