2021-09-27

記事への反応 -
  • ワクチンは打ったけどマスクはしたくないんだが?

    • ウレタンマスクやアベノマスクの自由がある 呼吸が苦しくないスカスカマスクは合法ですよ

      • ワイのプリチーな顔が隠れるやんけ マスク付けなければワイは女の子にモテモテのはずやのにその機会をマスクは奪っとるんや

    • アメリカに逃亡しよう

    • 顔面凶器過ぎるからお前はマスク必須な 接近すると脅迫罪で捕まるぞ

    • 別にマスクだってしない自由はあるでしょ

      • 布のマスク(アベノマスク)が合法 なんたって総理のお墨付きだ

      • 少なくともうちの大学ではマスクの自由はない 不織布マスクの着用の指示が出てるし、校内中にマスク着用の掲示がある それでその横にはワクハラ禁止、ワクチンの接種は自由ですなん...

    • そのうちワクチンも、ワクチンパスポートないと公共の場所に入れないとかってことになるんじゃないの。

      • 飲食店に入れないだけならむしろ健康的でよいことだと思ったけど、実際はそれをやってワクチンを強制したいんだろうしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん