2021-09-26

anond:20210926194925

教師に「多重人格ガイジやで」言われたの未だに覚えてる

自身多重人格者好きだから差別はやめてほしい

  • 俺は15分以上専門書読んでると文字が情報じゃなくて文字の形としてしか認識できなくなって読めなくなってきて強烈な眠気に襲われて3時間ぐらい寝落ちするんだけど病気なの? 正直1日...

    • これがあるからたとえ勉強しなきゃいけない状況でも身が入らなければやめるわ なお鬱の疑いがあるので躁にならないと出来ない模様

      • 躁状態での勉強、ってどんなんだよ(笑) 問題ときながらずっとHi!Hi!ゆってんのか?

        • 学校でも2週に1っぺんだけ陽キャになったり勉強する姿勢も見違えるほど変わるんだよね

          • そんなんじゃ個人の同定できまへんで~

            • 教師に「多重人格はガイジやで」言われたの未だに覚えてる 俺自身多重人格者好きだから差別はやめてほしい

              • そうか茶化してスマンかった …人格ごとに変身ヒーローみたいにカッコよく外観も変わっとったら教師も評価してくれたかも

                • まぁ共産党員はナチュラルに思想教育してくるからしゃーない

                • 2重人格で 北欧の木こりマッチョの表人格と アメリカの木こりマッチョの裏人格使い分けていけ

      • え、お前も俺と同じ現象あんの?共感者いてくれて普通に嬉しいんだけど。結構いるもんなのかな?

        • 面倒くさがりすぎてノートとるのもめんどいとかようあるし字を読んでても意味が入ってこなかったりする 面倒くさがりに勉強や読書はむずい

    • がんばればトム・クルーズだ!

    • 1日中できる人間ってのはよっぽどだと思う。人が集中できる時間は最大45分っていう話もあるから、それを何回繰り返せるか、じゃないかな。 増田は、残念ながら、小さい頃からの訓練...

      • その通りで学生時代マジで勉強してこなかったんだよね。 家でゲームしてたら29歳になってたよ。もう訓練しても遅いかな。 SESで就職するのにITパスポートとってるんだけど参考書読ん...

        • 脳は可塑性があるから、大丈夫だって。 もしかしたら時間はかかるかもしれないけど、集中できる時間は多分伸びるから試してみて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん