2021-09-26

anond:20210926140926

もう攻め手が切れてるように見受けられる。

おっさん呼ばわりだけじゃ人はそうそう怒ってあげられないぞ。

記事への反応 -
  • 何をいっても、20歳のアニメキャラに論破された悲しい50代のおっさんという事実に変わりはないよね

    • 悲しいおっさんというレッテルを貼り 貶す事で日頃のストレス発散してない? まぁ俺は何言われようが別にいいけどね

      • 「別にいい」のに反論しまくりじゃねーか 悲しいおっさんだな 周りに気を使われまくって、自分を客観視できてない

        • ちょっと言ってる意味がわかりません

          • わかんないのに無理して書き込むなよおっさん

            • もう攻め手が切れてるように見受けられる。 おっさん呼ばわりだけじゃ人はそうそう怒ってあげられないぞ。

            • そうだよな、馬鹿にしたいよな俺を 暇だしおっさんを虐めたいんだよな うん分かった分かった降参だ 不毛な争いはやめようじゃないか ムキになっても仕方がない お互い気分が悪くなる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん