2021-09-26

  • そうだね、面と向かっては言わないだろうねw当たり前だろw これからのATMとして金を稼いできてもらわないといけないわけだしw まさか本音を言うと思ってるの? 現実見ろよ

    • いや妻の何知っているんだ? 20年以上連れ添っているんだぞ 都合の良い妄想はやめてくれ このやりとりも全部見せたよ ATMだと思ったことはないとはっきりと言ってる 現実を見てないの...

      • 結婚もその時なんとなく付き合ってた人に結婚を迫られたからしただけ、本当に好きな人は他にいたのに... あんまり好きじゃなかった相手なんでしょ ここも見せたの?

        • 見せたよ その事は昔、妻にも正直に話したよ 言ってくれればよかったのにとか笑ってたよ でも薄々気づいていたってさ それでもあなたと結婚したかったって くさい話だよな、ごめんな

      • という妄想ね 現実逃避しないで仕事しろよw

      • 横だが、 「今ここで増田に書き込んでいる君」の存在からしてそもそも現実性がない。 我々が認めてあげないと実在できないだろ? 君がいくら「自分は存在する、妻も存在する」と...

        • 確かにな、それを証明しない限り無駄かもな ネットの書き込みなんて嘘や真実かなんて分かりえないしな 熱くなってすまなかったな。

      • よくわかんないけど、「勇気、度胸、覚悟」があると増田でバトルするの? anond:20210926134958

        • バトルしているつもりは無いんだが、何でここまで言われなきゃいけないのか納得できなくてね。 つい言いたくなった。

          • 結婚もその時なんとなく付き合ってた人に結婚を迫られたからしただけ、本当に好きな人は他にいたのに... あんまり好きじゃなかった相手なのに肩を持つの?

            • そりゃそうだろ なんでよくわからないやつの肩を持つんだよ 当時はそう思ってたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん