2021-09-25

anond:20210925153405

5chとその周辺(?)は自民支持が大前提とは言わないが

リベラル擁護するとシュバッてくるような空間だぞ

記事への反応 -
  • 丁寧な説明はしてるでしょ。 でもおまえはリベラルを一人もフォローしてないし 情報源も偏ったネットニュースだけなんだからしょうがないよね。 というとまた「僕ちんを馬鹿にし...

    • というとまた「僕ちんを馬鹿にした!もう投票しない!」って拗ねるんだろうけど。 っていう態度だから「そうなんだ、じゃあ自民党に投票するね」ってなるんじゃないの。 「勉強...

      • 横だけど、それは5chにたくさんいる自民支持のソフトネトウヨ(?)もそうだからイーブンだと思うんだよね

        • やってることは似たようなもんかもしれんが、なんか左派のそういう態度のほうが目に付く機会多くない? そこまで考えると相殺しきれてないようには思う。 (このへんは自分の行動範...

          • 5chとその周辺(?)は自民支持が大前提とは言わないが リベラル擁護するとシュバッてくるような空間だぞ

            • あー、そのあたりには近寄ってないから俺の観測範囲外だな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん