2021-09-25

anond:20210925153423

言いがかりも何も自分レッテルだと認めちゃってるじゃん。

うん で? はがさないの? そのレッテル

レッテル張りを自覚してないなら「そのレッテル」なんて言い方しない。

記事への反応 -
  • はがせばいいじゃん なんではがさないの?

    • はいはがした。これで満足か?

      • レッテルに書いてあること否定しないとはがせるわけないじゃん

        • 何が言いたいんだお前は。

          • なぜ人間心理とネットの歴史について無知だと言われたのかわからないなら、レッテル張りというのは言いがかりだよね 明らかにしようよそこを

            • 言いがかりも何も自分でレッテルだと認めちゃってるじゃん。 うん で? はがさないの? そのレッテル レッテル張りを自覚してないなら「そのレッテル」なんて言い方しない。

              • 自分でレッテルって言ったんでしょ? 自分の言ったことが言いがかりだって言われても乗ってあげてるんだからさぁ

                • レッテルだと思ってないなら相手の表現をそのまま使うこともないよな。乗ってあげてるというのは後出しじゃんけんのようなもので既に墓穴掘ってるんだよ君は。

                  • 明らかにしたいって言ったことは何だっけ? それに答えてから自己主張してね

                    • ではあなたの言ってきたことは全て正しいです。参りました。完全に私の負けです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん