2021-09-25

anond:20210925125019

まあぶっちゃけ日本人って増田たちみたいなのばっかで性格悪いし日本人の子供より外国人増える方が楽しくない?

記事への反応 -
  • 少子化は進むばかりなんやが 移民とかAIでどうにかなるって感じなの?

    • まあぶっちゃけ日本人って増田たちみたいなのばっかで性格悪いし日本人の子供より外国人増える方が楽しくない?

    • 子育てしてる人はもう子供を作った人であって 少子化の原因は子供を作る意志がない人、子供を作りたいのに作る段階まで行けない人が多いことだから

    • 子育て支援が充実してる国でも少子化は進んでるやん。中出しした奴に金なんかやるなみたいな暴論は論外として現行の子育て支援は少子化対策になってないという主張は一理あるよ。

    • 出産支援はしたいけど子育て支援はなあ 子供は勝手に育つもんだし・・・ 悲惨な事例がたまにニュースになるけどそれはSSRじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん