2021-09-24

anond:20210924221226

匿名的な顔じゃないと成立しない作品から

有名人じゃないはずだよ

記事への反応 -
  • 五輪前の首吊り風船のやつはどうなったんだろう あれはルッキズムの俺にしてみたらキツイわ 表現の自由というかアートって言い張れば何でもありなんだなって思った ブサイク女芸人...

    • おじさんだね

      • おじさんって気持ち悪いの象徴なのにおじさんの顔の風船飛ばすとか新手の侵略者しかあり得んぞ

        • あれ気持ち悪いじゃなくて 「知らない誰か」なんだよ 知らない誰かの顔が、何気なく見上げた空に でかでかとぽっと浮かんでたら面白いでしょ

          • 見てて気持ちがいいもんじゃねーよ あれ公募らしいんだけど底辺youtuberとか政治家かもしれないじゃん そうなると最早広告だぞアレ

            • 匿名的な顔じゃないと成立しない作品だから 有名人じゃないはずだよ

              • でもアレをアートと言い切ったらもう終わりな気がする 幾らでも悪用して不快感をばら撒ける

        • 新手だって? この国は建国以来おじさんが支配してきたんだぞ????

    • 総裁選が始まったとたん硫酸男の報道が皆無になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん