2021-09-24

anond:20210924113957

同じVTuber撲滅派からしても、今回のフェミ活動には我慢ならないってことか。

無能な味方は敵よりも恐ろしいよね。

記事への反応 -
  • Vが嫌いなので公的機関がVチューバーを使うことは大反対。 技術そのものが滅びればいいと思っているのだが、 今回フェミが馬鹿すぎてまたVが市民権を獲得してしまった。 こちとら何...

    • 同じVTuber撲滅派からしても、今回のフェミニ活動には我慢ならないってことか。 無能な味方は敵よりも恐ろしいよね。

    • こちとら何年も、ちゃんとやつらが商売成り立たなくなるように地道に活動してるのに本当に腹が立つ。 何しとるん

    • どんな地道な活動してるの? キズナアイが訪日促進大使に就任して政府観光局のプロモーションビデオ出した時はどう思った?

      • 手の内明かすわけないやん。 マジムカついたわ。頑張ろ、ってなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん