2021-09-23

anond:20210923155628

当たり前だよなあ

まあ生理学的に「説明」することは出来るのかもしれんけどね

気持ち悪さを感じるのは進化的にこういう状況を避けるためとか

だがそれは思考ではない

  • でも逆にもともとフェミじゃなかった人間はトランスキモい!ってなってるらしいぜ

    • その人たちはどんな思考でそうなってるの?

      • 思考じゃない 反応だよ

        • なんも考えずにトランスキモいって言ってるって事?

          • 青く着色されたごはんをキモい食べたくないって感じるとき どんな思考でそうなったの?って聞いても本人にはわからんだろ

            • 当たり前だよなあ まあ生理学的に「説明」することは出来るのかもしれんけどね 気持ち悪さを感じるのは進化的にこういう状況を避けるためとか だがそれは思考ではない

              • えぇぇぇ めちゃくちゃ調子乗りまくっててすごい怖い 人権意識もなければ理性もないのか いやほんとその場でマウント取れたらそれでいいって衝動性も怖いし 反射で動いて倫理観は考...

                • 多分日本語が通じてないと思うから 他人のこと云々する前に自分が書いてる単語の意味一個一個調べたほうがいいと思うよ 意味分からず使ってるでしょ

          • せやで

          • 逆に聞きたいんだけどさ 何かをキモいって感じたら、それって思考による根拠があると思ってんの? ただの錯覚だぜそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん