2021-09-21

記事への反応 -
  • 全体でも減ってるし、半グレもデカいとこは準暴力団指定されてる

    • デカいところは、って見えにくくなってるって認めてんじゃねぇかよ。

      • いや、指定されてないところも監視対象になってるよ あなたさー、そんな事言ってないのに謎の揚げ足取りしてくる頻度高くない? デカいところは指定されてる=小さいところは見過ご...

        • いや、警察がどんな監視リスト作ってようが一般市民の元ヤクザ差別に関係ないだろ。

          • 見えにくくなってるって話への返しだろうが お前バカなのか?

            • 警察がリスト作ってても一般市民からは見えてないことない?

              • 一般人に対してなら別に見えにくくはなってないでしょ その辺歩いてる人がヤクザかどうかなんか元々分からないんだし

            • 数分で逆の事書くやつにバカ扱いされてもなぁ

              • ここのシステム知らないのかもしれないけど お前に返事してやってるのが1人だと思い込まないようにね

                • あなたさー、そんな事言ってないのに謎の揚げ足取りしてくる頻度高くない? こういうやつね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん