2021-09-20

anond:20210920171518

国民総裁選投票できないだろ

てかそもそも自民に票を入れてないはてさなんだから関与すらできないはず

記事への反応 -
  • 岸田支持はもれなくはてサw

    • はてさは石破が応援する河野だろ

      • Twitterでブロックしてる時点ではてサが河野支持に回ることはないよw 読めてないなーw

        • まぁはてさは自民ヘイターだからそもそも全員不支持だろ

          • お前自分の選挙区でまともな候補者がひとりもいないからって白紙票や投票棄権すんの?w はてサ理論だと白紙票は現状維持=現政府現与党追認、投票棄権は民主主義の放棄で非国民認...

            • 国民は総裁選に投票できないだろ てかそもそも自民に票を入れてないはてさなんだから関与すらできないはず

              • 次の衆院選で誰が総裁であるかということは重要なんだが? 実際に投票できないから考えるだけ無駄だなんて非与党支持者は言えねーよなw

                • 関係ないだろ 誰が総裁になっても自民に入れないんだから

                  • あー無気力症候群の方でしたかw 話すだけ無駄なんでさようならw

                    • 綺麗な敗走涙目草

                      • え? これで勝ったと思えるのか・・・w どういう脳みそをしているんだろうw 低偏差値と絡むとある意味で学びが多いw

    • まともとは何だ。

      • まともではない増田がまともではないと思う国民がまともなのでは? 定義論に逃げてないでお前がまともだと思う国民をピッカップしてみー?www

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん