2021-09-20

anond:20210920105841

シッコ漏らしたらって話でなくておっさんって普通にシッコしたあと下着を上げたらオシッコが出しきれてなくてオシッコ下着にたれてパンツまで汚すのよ。その汚しを無くすために下着でなんか出来ないかと。というかシッコ終わってないのに下着上げるとかアホなのか、と。

記事への反応 -
  • サニタリーショーツのノリで男用のシッコ吸収する下着だせばいいのにな。なんか介護用みたいのならあるんだろうけど、もっとメジャーな感じで。おっさんには全員必要だろ。

    • 男の場合は1点集中なので難しいみたいな話は聞いた しかもその位置が人により異なるわけで・・・

      • オシッコ漏らしたらって話でなくておっさんって普通にオシッコしたあと下着を上げたらオシッコが出しきれてなくてオシッコが下着にたれてパンツまで汚すのよ。その汚しを無くすた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん