2021-09-20

anond:20210920071554

いや別にパパ活やりたい奴はハイヒール履いてやりゃいいんだが。

全員にハイヒール履かすなっていうのがkutoo。

何そのジェノサイドkutoo🤣🤣🤣🤣🤣

職場ハイヒール義務化するながkutooだろ?間違えんなよ。

記事への反応 -
  • パパ活女子はハイヒールをはかなければならないよ キャバクラもラウンジもハイヒール必須 まじかよ。ワロタ。 フェミニストって自浄作用が全然働いてないよな。

    • いや別にパパ活やりたい奴はハイヒール履いてやりゃいいんだが。 全員にハイヒール履かすなっていうのがkutoo。

      • いや別にパパ活やりたい奴はハイヒール履いてやりゃいいんだが。 全員にハイヒール履かすなっていうのがkutoo。 何そのジェノサイドkutoo🤣🤣🤣🤣🤣 職場でハイヒールを義務化す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん