2021-09-19

anond:20210919180156

これ言い出したらフェミニズムにとって好ましいだろう自立した女性ってやつも、一種社会規範じゃねえのみたいにならんか

それって…フェミニズムのもの社会規範…ってコト!?

  • フェミって実際 「自分たちの想定する表現規制状態が正しい状態」 「私たちの主張は常識的に考えれば正しいとわかる」 「合法でもTPO的にNG」みたいなことばっかり言うじゃん? フェ...

    • 頭おかしいよな それでいて少女漫画の性的表現(男に無理やりレイプされるなども含む)とか、自分たちのBL表現とかはスルーするわけだしな

    • 合法でも、モッコリしてる男の看板は不快だからというお気持ちで修正されてますので https://www.google.co.jp/amp/s/kai-you.net/amp/article/3979

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん