2021-09-19

恋人なんて贅沢は言わん、せめて『友達を作れる趣味』を教えてくれ

なんかない?

  • 割と真面目にオンラインゲーム

    • リアルでダメなやつってオンラインでもダメじゃね?

      • 社会不安障害抱えてると少し喋っただけで寝込むからな。

      • ゲームによると思うけど一緒に戦う系のやつとかだと目的があるから雑談が苦手でも別にいける あとゲームと紐付けでSNSやったりできるから話さずとも自分をアピールする場がある ゲー...

  • 趣味と言ったらあれだけど俺の友達はボランティアで知り合った人と結婚した ボランティアしたら自分も気持ちいいし喜ばれるし出会いあるしよかったと

    • ボランティアで出会いってネットで調べるとあるけど本当にあるの? 社会人でもありえる?

      • 出会いなのか宗教やマルチの勧誘なのか、リスクはあらゆるところにある!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん