2021-09-18

anond:20210918164827

よっぽど若イケを捕まえるのが得意だった女はともかく、一回捕まってダメ男だってわかったやつは学習する。そして、後者の話だろ?

記事への反応 -
  • 若イケにやり捨てにされただけで恋愛経験積んだと思い込む勘違い女を増やしてるだけだよ。

    • 「こういう男は危ないから付き合っちゃだめ」ってのも立派な恋愛経験だぞ。だめな方を避けるのもともかく、いい男を捕まえる方も必要だけだけどな。

      • 若イケにやり捨てにされた女は、高確率で結婚相談所の男に我慢できなくなりますよ。

        • よっぽど若イケを捕まえるのが得意だった女はともかく、一回捕まってダメ男だってわかったやつは学習する。そして、後者の話だろ?

          • ダメ男とかじゃなくてヤリモクで相手にされる層と結婚できると思ってるのが女なので

            • そういう女もいる、そうでない女もいる。 さらに、ヤリモクだが金を持ってる男を渡り歩く剛の女もいる。 そもそもヤリモクが多いから女性のデフォルトは警戒なんだよ。 男はその点...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん