2021-09-17

記事への反応 -
  • あの人達平気で他の人達をレッテル貼りして呼んでるので自分もはてサと言うレッテルを使わせて貰うが… 松戸市の警察とのコラボからvtuberが外された件で今現在に立憲の議員がフェ...

    • 立憲民主党の議員というけど、それは地方議員だよね? 国会議員の中に、Vtuverの味方をしている人達みいるの? ちな、自民党の山田太郎は味方っぽくアピールしてるぞ

      • よくわからんけど地方議員だとなんか問題が?

        • 地方議員だと、格が落ちるじゃん。 LGBTに寄り添うのだって、国会議員が堂々とアピールをやっていくから注目される。

      • それはその通り ただ党の方針的にもその立憲の地方議員の意見と殆ど変わらんだろうに はてサがフェミニスト議連の擁護をしてその上で立憲を支持するのが分からないってだけ

    • はてサは、誹謗中傷や暴力行為さえできればいい奴らだからな。 紛争地でも行けばいいのに。

    • 自演以外の何者でもなくて面白いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん