2021-09-16

anond:20210916221228

1面もクリアできないのはコモン引いたからとかじゃなくて育成足りてねえだろって話

エンドコンテンツ周回できないのはしょうがない

記事への反応 -
  • 単純に悪口だから。   いま巷では空前の「親ガチャ」ブームだが、この議論自体は全く新しいものでもなんでもない。 古くは文化資本の名で呼ばれ、教育格差の文脈でさんざん語り尽...

    • 親ガチャを認めたくないやつってなんなの? 努力教信者?

      • 1面もクリアできないのはコモン引いたからとかじゃなくて育成足りてねえだろって話 エンドコンテンツ周回できないのはしょうがない

        • 1面wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ファミコン時代かな??????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww...

      • 少なくとも日本において親ガチャはない この程度の格差で克服不能だと思ったりはなから諦めるようなザコが大方の予想通り底辺に流れてるだけ

      • 親ガチャに失敗すると文章も読めなくなるのか

      • 親ガチャを認めたとしてもその現状を打破するには努力するしかないやろ

        • 誰かに救ってもらいたいんだろ 救世主待ちなんだ

          • どんなに優れた制度が出来ても斜に構えた増田たちはそれを疑って拒絶してネットで愚痴を吐くことを選ぶだろう 神でさえ自分を信じるものしか救わないのだ 一度何も信じられなくなっ...

        • 努力しろって言ってくれる人の方が優しいよね 大抵の成功者は弱者なんて石や雑草程度にしか扱わないのに

    • 言葉が悪いんだよね

      • それな なのに今日も親ガチャ失敗勢は「上級は恵まれてるから格差に気づかない!」とか鼻息荒く見当違いなこと言ってる なわけねーだろ、っていう

        • 親でも自分でもなんでもいいけどガチャ成功勢の方が目端が利くから 自分とは違うさまざまな背景の人の事情も汲み取るよね 学級委員的なね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん