2021-09-16

anond:20210916193935

認めた結果何が変わるの?

電車の席譲れば良いの?

じゃあ私は金無し親ガチャ外した雑魚ですってプラカード下げながら生きてね

  • 死ぬほどアホだなお前

    • だって俺を馬鹿にしてもどうせみんな自民党に票を入れるんだから

      • お、どしたどした

        • 俺みたいに弱者嘲笑する自民がみんな好きなんでしょ? 親ガチャ外れたとか言ってる奴も弱者男性も もう馬鹿馬鹿しいよ、俺の投稿見て何くそと思うなら自民以外に投票しろよマジで

    • 優しくして欲しいなんて曖昧なこと言って何か変わると思う方が馬鹿でしょ もっと世間にどうしたいか主張していけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん