2021-09-15

anond:20210914130308

食費安く済んでいいじゃん。

強力粉100g:35円

とりひき肉50g:50円

野菜50g:20

調味料、油など:10

100円でお腹いっぱいだお。

記事への反応 -
  • 餃子が好きすぎて毎日食べてる もうやめたい 他のものも食べたい (追記)また食べてしまった

    • 食費安く済んでいいじゃん。 強力粉100g:35円 とりひき肉50g:50円 端野菜50g:20円 調味料、油など:10円 100円でお腹いっぱいだお。

    • 李自成が三日天下で終わったのも餃子の食べ過ぎらしいからねえ

    • 中国人は餃子が主食だし、ええんちゃうの?

    • 群馬県に本拠地をおく餃子の「二幸」の生餃子をおすすめする。 関東一円のローカルスーパーに卸してるローカル会社なわけだが、 餃子会社だけあってラインナップが豊富で一度はどっ...

    • 水餃子ー焼きー蒸し タネを肉ー海鮮で、無限ループだ。

    • 春巻きにしたら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん