2021-09-14

いつも明るく笑顔でいる人のエネルギーはどこから来ているのか

甚だ疑問である

小生が愛想よく振舞おうとすると、夜1人になるころにはもうクタクタなのである

  • 情緒が安定しているんやで

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/04/blog-post_183.html?m=1

  • 貴方別に笑顔でもないし割と不機嫌そうに見えるよ

    • 愛想よくしようと努力する姿勢は評価してほしい

      • 自然体でいろ 俺みたいにずっと笑顔なやつは信用できないとか一緒にいてしんどいと思うひねくれ者もいる

      • ムリして疲れた、と不機嫌になられる場合は、 そう言われる身に対しての愛想はとてもよくないでちゅねー 誰に対しても、にこやかで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん