2021-09-14

anond:20210914205948

具体例はぱっと思い浮かばないんだけど。

少ないんじゃない?

眼鏡巨乳はすぐ思いつく

平野耕太の描く女は大体眼鏡巨乳

短髪のゾーリンジャンヌ貧乳

記事への反応 -
  •  アニメ・漫画のキャラで巨乳の女子ってショートヘアー多くない?具体例はぱっと思い浮かばないんだけど。何で巨乳は短髪なんだ?元ネタは何なんだ?

    • 具体例はぱっと思い浮かばないんだけど。 少ないんじゃない? 眼鏡で巨乳はすぐ思いつく 平野耕太の描く女は大体眼鏡で巨乳 ジャンヌは珍しく短髪貧乳

    • 逆に宇崎ちゃんぐらいしか思いつかない

    • むしろおっとりお姉さん巨乳みたいなタイプって長髪ばっかじゃない

    • 作者の好みかデザイン的に巨乳という特徴を際立たせるのにはショートのほうが決まるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん