2021-09-14

記事への反応 -
  • 吹き荒れる立憲叩きの理由なんて、単に選挙が近づいてネトウヨが張り切ってるだけじゃん。 増田とかはてブみたいな偏った観測範囲だけで全体を判断するのはよくないよね。

    • それな ただ枝野のアピールがイケてないのもまた事実

      • 代表ってものすごく大事だからな。 自民が息吹き返してるのも菅が総裁辞めるからだし。 菅自民VS枝野以外の立憲民主だったら政権交代もあり得たかもしれない。

        • そのIFはないかなあ 菅は首相に選ばれた出自からして捨て駒だし

          • 今回の総裁選ではさすがになかったけど、最終的にはあの涙を流して訴えたという、サラブレッド小泉大臣が首相の座へと担ぎ込まれてゆくのだろうか。

            • まあ政権交代の可能性よりははるかに高いだろうな

            • 顔で人気を持ってた奴が、ネットミームでバカにされるようになったら、もうヤバいし、それくらい自民執行部もわかってるだろ。   地元選挙区の高齢者がリタイアして、ネットミーム...

    • 日本全国の観測範囲を持ってるあなたは、きっと立民の支持率がまた下がってることなんか、既にご存じなんでしょうね。

      • 自民の支持率が下がってることも知ってるぞ低能

        • それはそう。   だからまあ、相変わらず受け皿になれないってことだねえ。困ったものだ。

        • 上がってるけど

        • 菅辞任してから上がってるんだけどおまえニュースとか見てる? ちゃんと増田以外のことしてる? https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210810/k10013193181000.html https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210913/k10013257531...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん