2021-09-14

anond:20210914061637

FXで「要領掴んだ奴は高確率で勝てる」と考えるのが生存バイアス

記事への反応 -
  • FXはやめろマジで

    • さすがにFXはないよな。 それこそカモネギだろうし。

      • 向き不向きだな 株よりテクニカルな判断が機能し易いから 要領掴んだ奴は高確率で勝てる

        • 典型的な生存者バイアス

          • 「向き不向き」って言ってんだから誰でも勝てるわけではないのは言わずもがなだろ

            • FXで「要領掴んだ奴は高確率で勝てる」と考えるのが生存バイアス。

              • 「FXで」と限定する意味は何かな? 不確定要素が介在するものならゲームでもスポーツでも基本、試行錯誤を繰り返し 技を磨き、勝負時を見極めることで成績を上げていくことは可能な...

    • FX であほみないにレバすれば危ないけど レバしなければたいしたことないぞ

      • レバかけないなら普通にアメリカ国債とか買った方がよくね? 30年物なら毎年200万くらいは利子つくし。

        • こ、こ、こ国債wwwwwwwwww おじいちゃんwwwwwwwwうんこくさいwwwwwwwwwww

      • あほみたいなレバをかけると一瞬で人生が終わる あほみたいなレバをかけないとゆっくりと人生が終わる

        • どこぞの国の怪しい通貨でもなければ下がり続けることもないので終わることはない

      • ああいうのは、途中勝ってもどうせ大負けするまでやめられないんだから手を出さぬが吉。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん