2021-09-14

anond:20210914084714

FXで」と限定する意味は何かな?

不確定要素が介在するものゲームスポーツなど)でも基本、試行錯誤を繰り返し

技を磨き、勝負時を見極めることで成績を上げていくことは可能なんだが

それを実現するには根本に持って生まれた膂力、持久力、動態視力などの身体能力精神力必要

要するに頭、体が弱い奴は何をやってもダメ、それは確かに真理だ

そこでもう一度問うが、「FXで」と限定する意味は何?

記事への反応 -
  • さすがにFXはないよな。 それこそカモネギだろうし。

    • 向き不向きだな 株よりテクニカルな判断が機能し易いから 要領掴んだ奴は高確率で勝てる

      • 典型的な生存者バイアス

        • 「向き不向き」って言ってんだから誰でも勝てるわけではないのは言わずもがなだろ

          • FXで「要領掴んだ奴は高確率で勝てる」と考えるのが生存バイアス。

            • 「FXで」と限定する意味は何かな? 不確定要素が介在するものならゲームでもスポーツでも基本、試行錯誤を繰り返し 技を磨き、勝負時を見極めることで成績を上げていくことは可能な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん