2021-09-13

anond:20210913110235

ワクチンとまではいかないけど積極的には打たない、という人は案外いるもんだなと

知人はワクチンアップデート待ちで打っていないよう

記事への反応 -
  • 論理的に考えるのが苦手な人が多いようですね 感情的に考えても答えは出ないですよ 中学数学レベルの頭脳があれば正しい判断ができるはずです もう少しがんばりましょう

    • 反ワクチンとまではいかないけど積極的には打たない、という人は案外いるもんだなと 知人はワクチンのアップデート待ちで打っていないよう

      • 様子見っていう人やそのうちやろうと思ってるけど予約がめんどくさい派は周囲に何人かいる

      • わいはデルタ4+が怖いから、デルタ株対応待ちやで

      • 俺はmRNAじゃないワクチン待ち。ノババックスとか選べるようになったら打とうかと思う。

    • 論理はむしろ国語だろ

      • 論理的思考できない人は「小6算数」やり直せ https://president.jp/articles/-/30062

    • ・働きたくないので早く死にたい ・ワクチン打たないほうが死ぬリスクが高い ・ゆえに反ワクチンである 論理的だが?

      • 消極的な自殺という意味でワクチン打たないのは俺も考えたな

      • ごめん、生きたいと思っている人の中でという前提が抜けていました 条件として追加しておいてください

    • 中学の数学しか分からんからそうなるんや。大学院レベルの数学がわかるやつとは違う世界が見える。

    • 僕、算数しかわからない。 イスラエルの感染者数、1万人だって。死亡者25人だって。 掛け算しかわからないから、日本だと、12万人の感染者数と300人の死亡者になるね。一日。これはす...

      • イスラエルの状況についての記事あったよ https://toyokeizai.net/articles/amp/450304

      • イスラエルは実際のワクチン接種率はそれほど高くなくて世界で24位で2回接種済みは61.2% https://twitter.com/EricTopol/status/1437133680338608128

    • 逆やで 博士号レベルの知識がある場合は打ちたがらないんや http://mybigappleny.com/2021/09/06/v-m-us/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん