2021-09-13

記事への反応 -
  • 「突撃!隣のスゴイ家」という番組が好きで毎回楽しみにしている。 BSテレ東だし観てるの日本で10人ぐらいかなと思ってたけど、マツコがはまっているとテレビで話したお陰でちょっと...

    • あ~!!自分のこのみの番組だけどbs見れないから悲しい

    • トイレは気になるよね。自分はしょっちゅう胃腸炎になるので絶対無理

    • 建坪率か何かをクリアするために屋根の無いリビングで暮らす家族が衝撃だった。今もあのまま暮らしているんだろうか

    • アンタたいがい下衆いなぁ

    • 楽しいよね。新築の今はよかろうもん、5年後ぐらいに苦しめ...とほくそ笑む番組。

    • ヒロシの駅前食堂と時間が被ってるんだよな

      • 凄い家は金曜に移動になったよ。 迷宮食堂はバカリズムのおとなのタシナミズムと被ってて見逃す

    • 「大開口の窓 サッシもつけるとこないよね」 サッシュ=窓枠 が無い???風が吹き抜ける大きな開口が流行ってるのか?開かないFIX窓のことを言ってるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん