2021-09-12

anond:20210912204528

親父狩りの計画立てる時だけ笑顔浮かべてそういますぐ逃げなきゃ

記事への反応 -
  • キモくていいじゃん存在が既にキモいんだから

    • 落ち込むよ?責任取って

      • 落ち込んだおじさん可愛い♡

        • 道端のゲロを視界に入れないような目つきで真顔で棒読みしてそう

          • 落ち込んでいるおじさんは、実際に本当に可愛い。おじさん本人には分からない魅力。

            • 親父狩りの計画立てる時だけ笑顔浮かべてそういますぐ逃げなきゃ

              • おじさんが歪んだ顔をしているのが大好きだから、お金は要らないけどオヤジ狩りしちゃうぞっ✩.*˚

                • 意外と見た目は普通のおっさんでも意外と強かったりするしやめといた方がいい 特に立技系は耳潰れてないからわかりずらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん