2021-09-12

anond:20210912155038

例外はあると思うけど

おそらく守秘義務もあるから誰もお前に言わないよ

記事への反応 -
  • 父親にレイプされた人っていうのは、それ以外に大したトラブルもなく生きているから「父親にレイプされて苦しい」と発言できるの 本当に苦しい目にあったら自殺したり精神科通院し...

    • そういうパターンもあるかもしれないけど 父親から暴行性被害受けた女子は大概 未遂や通院していますが? 現状を知らずに適当なこと言わないで欲しい

      • 存在するならそれを証明しろ 俺に悪魔の証明を求めないでね

        • 例外はあると思うけど おそらく守秘義務もあるから誰もお前に言わないよ

          • 宇宙人は居る NASAが隠している まで読んだ

            • 性別が違うと 性被害についての理解も 全然変わってくよね。 男性の性被害者にも同じこと言うなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん