2021-09-11

anond:20210910214519

そんな稚拙な文を書く私でもあなたが単純に無理くり揚げ足取って論破したつもりになりたがりだということはわかります

記事への反応 -
  • カウンセリングにせよ医療にせよ相性があるから動け。しんどいけど。

    • カウンセリングは患者が勝手に話すのを聞くだけですよね、医者や必要なサービスに働きかけることもしない 医者はこれでも数カ所行きました、まず診察時間内に話せないのでどうしよ...

      • 横だが 一応は診療しているわけね。それはエラいよ だけど時間内に話せないってのがよくわからない。何をどのくらいの長さで話したいの?

        • 他の発言もそうだけど読みにくい文章かもしれませんが経緯読み取れないですか?通院してたことも、なぜ話せないかも書いてるはずなのに

          • はずなのに この一言ですべてが伝わる。増田は自分の気持が100%相手に伝わっていると勘違いしている。適切な情報を載せずに言ったつもりになっている。経緯とあるが、そもそもそ...

            • そんな稚拙な文を書く私でもあなたが単純に無理くり揚げ足取って論破したつもりになりたがりだということはわかります。

              • なんでそう思う? まさに根拠を示しなよ そもそも君はこの増田でのやり取りですら、まともに応答できていない。 君の主張はすべて 「俺は悪くない」 「学校が悪い」 「他の増田が悪...

                • まんまジョーカーだな 健常者は自分らの被害主張にはご熱心だが、障碍者への配慮なド一切ない 被害を訴えても「意味が分からない」「あなたの妄想ではないですか」 中々被害が認定...

              • 論破されてんじゃん… 完全にロジックで負けてるのにその言い訳は恥ずかしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん