2021-09-10

表現の自由戦士の口の悪さ

オタクを装ったアンチオタク

オタクモドキ」

同人誌即売会に参加したり絵を描いていたりしても「自民党主導の表現の自由に反対」「フェミニズム理解を示す」だけでオタクじゃない判定されるの怖すぎるでしょ

  • タリバンに理解を示しただけでテロリスト予備軍扱いされるの恐い?

    • フェミニズムとタリバンが同じだと思ってる人と話が通じるとは思えない 「言い返せないから黙って逃げます、まで読んだ」 って書いていいよ

  • どっちかってーとあいつらのほうがオタクかどうかはあやしいわ。 相手にしてくれる人間がいなかったからひとりでシコシコやれるアニメマンガその他に落ちてきただけで、結局オタク...

    • 「広く表現の自由を守るオタク連合」とかフォローしてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん