2021-09-09

anond:20210909192606

ワイが隠蔽されてるんだったら

どんな政策灰色さぁ〜〜

塗りつぶしてーみせてよ

キャンバスーをーなんーどーでもー

 

忘れられないひとおおおお

おっおっおっおっ

おっおっー

おっおっおっ

おおおーー!

記事への反応 -
  • 各党の政策を読み比べてる時点で少数派なのに まして積極的に議論してるやつなんてほんとに1%いないよ お前らは国民の気持ちがわかっとらん なんとなく議員の喋り方が嫌いとか、知...

    • ワイが隠蔽されてるんだったら どんな政策も灰色さぁ〜〜 塗りつぶしてーみせてよ キャンバスーをーなんーどーでもー   忘れられないひとおおおお おっおっおっおっ おっおっー おっ...

    • そうそう (お前らのくだらない長話はいいから俺の業界の)景気をよく🏯っていうのが民意だからな いちいちあんなバカみたいな話聞いてられるか

      • 立憲民主はモリカケ桜は暴いていくと言ってるけど ワアのことを暴くとは言ってないよね

    • 効果測定して何がどうだったか出せれば違いそう と思ったが株主総会だって雰囲気で決まっているもんな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん