2021-09-09

anond:20210909132301

図星とはどれのことですか?把握しできてないので教えて頂けます

記事への反応 -
  • 確かブクマしたものが2つほど消えていたので、恐らくこの倍は投稿してる。

    • 何度も投稿してはいけないと言うことはないでしょう 逆に投稿当初から不自然に力んだ批判のされ方されているのはなんなんでしょうね また、2、3削除しましたがブクマされたものなん...

      • 逆に、なぜ何度も投稿するの?そこがわからない リプライしているのも反論しやすいものばかりで、図星な物には一切触れていないじゃん はやく心療内科を受診することだ

        • 図星とはどれのことですか?把握しできてないので教えて頂けますか

          • まずは↓の人にきちんと説明してみ? anond:20210909112306

            • んあ?オマエのカーチャンでーべそー!てゆったったらいいのか?

            • ああそれならただの揚げ足取りとしか思えなかったので反応しなかったですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん