2021-09-09

anond:20210909173729

マジなとこ経産婦のみ保険つき1500万くらいが下弦じゃない?初産はリスクわからんからやらせたら駄目だと思うわ

記事への反応 -
  • それはそうと、一出産がナンボやったら代理出産できるん?(5000兆円とかそういうのはナシで)

    • マジなとこ経産婦のみ保険つき1500万くらいが下弦じゃない?初産はリスクわからんからやらせたら駄目だと思うわ

      • 安いな… 最も売り手相場だからなのかも?

        • 手元に渡るのがそれくらいとして経費とか手数料とか載ったら払うほうはもっと多くなるんちゃう?

          • うーん(そういう観点での考察もそれはそれで興味深いが) あくまで労働者?である妊婦予定者が貰う金額で提示ねがいます

            • いやだから手元に行くのは1500万なんじゃん? まあ比較的リスクの小さい(想定しやすい)経産婦で約一年肉体労働するんだとしてけいひべつ下弦1500ならありえる話では?安いっちゃ安いけ...

    • 5000兆円

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん