2021-09-09

anond:20210909161440

ごめん、困ってると思ってネタでも辛そうに見えたかアドバイスしてただけで

傷付けようとか傷めつけてやろうとか思ってない

ごめんなさい

記事への反応 -
  • 人は孤独なんだよ!!!!!

    • この増田の性別分からないけど 異性に好感を持ってもらう為に努力はしたりした? してないからって責めようとしてない 綺麗な女性は日頃のスキンケアを怠らないしトレーニングもし...

      • ネタ増田にガチで説教始めるなよ

        • ごめん、困ってると思ってネタでも辛そうに見えたからアドバイスしてただけで 傷付けようとか傷めつけてやろうとか思ってない ごめんなさい

        • 俺はいつでも真剣な増田がかっこいいと思うぜ

    • せっかく濃厚中田氏おセックスでひり出された命なのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん