2021-09-09

記事への反応 -
  • やっぱダメかなあ。 寿司食いたいんだよ寿司。 カレーも、天丼も、ラーメンも食べたい。

    • いいよ

      • コロナが恐くてずっと外食してないんだよ。

        • ピークタイム外していけばそんなに心配しなくてもいいんじゃない

          • そんなもんなのかな。 ココイチでも行くか!

            • ココイチとかラーメンみたいなお店ならしゃべる客も少ないしリスクも比較的低そう 100%大丈夫ってわけではないから、どうしても心配ならワクチン終わるまではテイクアウトで我...

              • ワクチン2回終わって2週間以上経ってる! てんや行こうかな!

        • コロナ禍になってから緊急事態宣言時以外毎週外食してるけどコロナなってない カウンターで一人で黙々と食ってて罹るならよっぽど運が悪いんだと思うわ

          • 緊急事態宣言時以外 つってももうずーっと緊急事態宣言じゃーん

            • 都民かな? ご愁傷様っす うちの県は出たりひっこめたりしてるよ

              • 田舎もんがああああ

                • 横だけど都民ならもうワクチン打てるのでは 職域接種できなかった人たちが二回目の副反応で苦しんでいる頃かと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん