2021-09-08

anond:20210908223922

そんなんじゃ少子化も解消しないわな

一夫多妻も嫌って言うんじゃ

婚外子を量産するしかない

記事への反応 -
  • 有名人は二股しただけで叩かれるのか

    • そんなんじゃ少子化も解消しないわな 一夫多妻も嫌って言うんじゃ 婚外子を量産するしかない

      • 当然専業で子供の心配なんていらないってくらい資産家なら別に一夫多妻でもいいっていう女はいると思うわ

        • やはり夫婦別姓より一夫多妻を合法化した方が少子化解消に繋がる

          • そういえば憲法には重婚ダメって書いてないな。

          • 金持ちが皆性豪でそれぞれの相手と三人ずつくらい作るんならええけどどっちかっつーと金があるかないかよりいくつになってもチンコバキバキで性欲強い奴が重婚しまくる方がええん...

            • 何人も養えるだけの、それこそ桁違いの金を稼ぐ実力のある男なら一夫多妻でもいいっていう女はいるだろうけど 性欲が強いだけの男はねぇ…ちょっと

              • まあそれでもいいって人同士なら他人がどうこう言うべきじゃないんじゃない

    • 妖狐なんて9股だぞ

    • マタマタとかいう亀いるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん