2021-09-08

記事への反応 -
  • もう1週間出てきてない。 人事が連絡を取ろうとしているがつながらないらしい。 警察に連絡するかを真剣に検討している。

    • 独り登山で滑落死だろう。

    • 1週間は流石に動いた方がいいよ 警察はそういう安否確認は普通に協力してくれるから

    • 警察より先に緊急連絡先だろ。緊急連絡先がなければ、即警察

      • でも本人が会社とコンタクト取りたくない可能性もありますから まずは会社の人間が訪問、大家さんや管理会社に開けてもらう。 家族が警察に捜索届を出す、が筋だと思います。

    • 一週間もほっとかれるなんてよほど人望か信用がないのか、適当な会社なのか

    • コロナで倒れてるか隠れ低酸素血症とかで急死したんじゃないの?

    • 管理職がバックれて許されるもんでもないし、故意でも事故でも本来即警察やろ

    • これは自宅で死んでるわ

    • IT系では割と聞く話だが、この時期なのでコロナの方かな

    • 管理職、厳密には管理監督者は自由な勤怠が認められてるから別に出勤しなくてもおかしくはないよ まあ、管理監督者=管理職として残業代逃れしてる会社が多いだけなんだけど

    • 1週間行方不明になっても誰も探してくれないってこわい。 うちの独居父は風呂場で脳梗塞起こして二日風呂場で倒れてて職場からワイに連絡がきて搬送できた。 あと半日も遅ければ死...

      • 普通に即で家いくよな… 職場の昼休みに亡くなった人いたけど当日の内に職場の人が見つけたよ

    • えぇ・・・そういう場合って即動くのが基本じゃないのか。家で倒れてたらどうすんだ とにかく家に訪問、音沙汰無かったら警察と管理会社に連絡、立会いの下で部屋の確認はすべきだ...

    • 管理職じゃないけど 平社員が行方不明になって蓋開けたら未成年淫行で逮捕されてたことある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん