2021-09-08

記事への反応 -
  • 自転車だって困ってるんですよ 歩道走れば歩行者に邪魔扱いされ 車道を走れば車に邪魔扱いされ かといって毎日の通勤・通学を歩きはさすがに無理なんだわ

    • 車道走ればいいじゃん

      • 車「あの自転車邪魔だなぁ…イライラ」

        • 車が追い越せるように自転車は車道の左端を走らなきゃいけない なので細い道じゃなかったり、バカ自転車がど真ん中走ってなければ追い越せばいいだけ

          • 左側を走らないといけないのは複数車線に分かれてないときだけね

          • 「追い越せるように左端を走らなきゃいけない」と 「推奨どおりに左端を走っていても追い越しにくい」は両立するぞ

            • ちゃんと自転車が左側を走っていれば、自動車側が「ウザい」と言うのはただの言いがかりだろう

        • これくらいでイライラするなら免許返納した方がいいよ

    • 飛べよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん