2021-09-08

上級国民ワクチン接種率1/135

陸自で大規模クラスター 135人感染…ほぼ接種なし

>>135人のうち134人がワクチンを打っていませんでした。

>>135人のうち134人がワクチンを打っていませんでした。

>>135人のうち134人がワクチンを打っていませんでした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b2c0ac1af090cc4271b752349e3b6b4f0a44f3e

anond:20210908103102

記事への反応 -
  • なんで治療費が有料なんですか!!と号泣した市民によって大炎上して一月で2類に戻るが5類教は静かになるんじゃない

    • 5類教信者って自分は感染しない感染しても絶対に生き残るって妄信してる狂信徒やね

      • 陸自で大規模クラスター 135人感染…ほぼ接種なし >>135人のうち134人がワクチンを打っていませんでした。 >>135人のうち134人がワクチンを打っていませんでした。 >>135人のうち13...

        • そりゃ国民を守るのだから国より先にワクワク出来ねえだろ

        • 自衛隊員に先に接種させるとはおかしい!って騒いでたキチガイ左翼やマスゴミがいたけど?

          • どこに?

          • いつもだったら「外国がテロでコロナウイルスを撒いたらどうするんだ(怒)」「日本を守る隊員こそ最優先されるべきだ!!」とかネトウヨ政治家が息巻いて自衛隊が真っ先にワクチ...

      • わしは金持ちやから、治療費払ってでも、入院出来る方が大切なんや。 5類になれば、金はかかるが入院できる確立は少し増えるやろ。 貧乏人は自宅療養しとけ。

        • 金持ちなら自宅に看護師常駐させて医者の往診やらエクモやら看護完璧にさしたりや 半端な小金持ちが入院できると思うんか?もっと金持ちに枠取られるだけやで

    • そもそも入院できないから、治療費払えないんですよ。 治療費とか気にしない上級国民しか入院できないんですよ。   なんてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん