2021-09-08

記事への反応 -
  • 自分からしなくても別にいいよ せめて挨拶されたら返せよ ボソボソでもいいからさ 朝から気分悪いわ

    • お前の機嫌を悪くしてパフォーマンス落とす作戦成功 チョロい

      • 俺のパフォーマンスはいつもたいして高くないから下げてもあんまり変わらん

    • せやね   おはよ

    • 社会人に向かってなんだその口の利き方は!!!けしからん!!!ったく!!!ったく!!!

    • わかるわ、政府にもやられたらやり返せよ 次の選挙では自民を落とせ

    • イヤホンしてて聞いてなかったことあるわ ごめんご

      • そういうんなら仕方ないよ 始業前だし、過ごし方は自由だからね ただ聞こえてるのに無視するのはただただ不快 先輩とか上司とか関係なく不快

    • 知らない人に声を掛けられたら逃げろ

    • 挨拶してくるやつのほうが気分悪いわ。 なんや知らんけど大声出してオナニーしとるだけやろ。 つきあわされるこっちの身にもなれ。

      • 大声で挨拶するやつは、「挨拶してる自分が好き」ってタイプだから俺も嫌いだわ そっちからすれば同じだろうけどな

        • ワイは周りへの威圧のためにやってるやで でかい声であいさつしたり話をするだけで、仕事がしやすくなるからおすすめやで 人間はしょせん動物だからでかい声出す相手には忖度するん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん