2021-09-08

anond:20210908003741

なるほどね

アプライアンス専用機)のほうが安定するというのは理解

参考になったありがとう

記事への反応 -
  • Steamのゲームに慣れてしまったら、Windowsから直接ゲーム起動が便利すぎて、 いちいちPS4とかの電源入れて入力切り替えるのが面倒になってしまった こういう人おる?

    • そんなに使いづらいと思ったことないよ 逆にPCのスペック次第でうまく動かないかもしれないリスクの方が俺は嫌だよ

      • なるほどね アプライアンス(専用機)のほうが安定するというのは理解 参考になったありがとう

    • PS4は一々電源入れたりせずスリープから復帰させるものだし、画面入力も自動で切り替わるやろ マウスキーボードで遊べないゲームの為にコントローラ握るのが面倒というのなら解る

      • 電源タップが少ないから毎回電源入れてるってのと、 SteamでPS4コントローラ共用してるからつけかえめんどいってのもある 改めてみるといずれも改善できる問題だった、ありがとうw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん