2021-09-06

anond:20210906211636

何に悩んでるのかがわからない

匿名で長文書きたいなら増田をやめる必要ないやん

記事への反応 -
  • 辞め方が分からん。 というか、増田以外の所で俺がやりたいことがやりにくすぎる。 俺がやりたいことの条件 ・書き捨て ・完全匿名(「運営からは~~~」は?知らねーよ?そういう...

    • 何に悩んでるのかがわからない 匿名で長文書きたいなら増田をやめる必要ないやん

    • 過疎村だけど5chのそこらのスレよりよっぽど人がいる 増田に勝るレスポンスがつくサービスはid制のヤフコメぐらいだよ やめなきゃいいじゃん

    • 増田をやめてもクンニ✋(👁👅👁)🤚せい

    • 完全に同意 Twitterは多ジャンルの話題入ってくるのに違うジャンルのこと喋るのは向いてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん