2021-09-06

anond:20210906204759

それな

日本暴動起きてたのって団塊が若かったころだし他国でも暴動起きてる国は若者多い国がほとんどなんだよな

記事への反応 -
  • 「こんな状況だったら他国なら暴動おきてる」とか 「飲食店が暴動起こしても不思議じゃない」 とかいわれるけどさあ。そもそも暴動のおこしかたとか全然わかんなくない? たぶん...

    • 若者の割合が多くないと暴動は起こらないよ

      • それな 日本で暴動起きてたのって団塊が若かったころだし他国でも暴動起きてる国は若者多い国がほとんどなんだよな

    • シンプルに銃があるかどうかだぞ   まぁ無くて良かったんじゃないか? 上級国民にプレッシャーを与えるよりも庶民が犯罪被害者になる確率の方が圧倒的に高いので

    • 渋谷ハロウィン暴動があっただろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん