2021-09-06

anond:20210906105534

当たり牌の残りぐらい推測できるようになってから麻雀語れよ

から雀士棋士に勝てないんやぞ

記事への反応 -
  • さっき「麻雀は運」とすら言えない将棋バカがいたもんだから(笑) 土田みたいにチートイツ教にハマったりとか運の要素はデカイよ ただプロでも運をみすみす捨てたりするから運の扱い...

    • 確かに頭悪い分、運を味方に付けないと勝てない罠

      • 運だけといっても山0の待ち牌でリーチしてツモれるわけないけどな

        • 当たり牌の残りぐらい推測できるようになってから麻雀語れよ だから雀士は棋士に勝てないんやぞ

          • 支離滅裂で草 なんで俺が山0でリーチする奴になってんだよ だから将棋バカは文系軽視してるんだな

            • フェミって発狂すると知性のない罵倒でしか反論できないの、端から見てて本当に惨めだな

            • 当たり牌の残りぐらい推測できるようになってから麻雀語れよ だからお前みたいな無能は男に勝てないんやぞ

              • 俺いつから女の子になったんだ? メンタリズムは文系科目の不得手を補う存在にはなれないぞー

            • お前さんまた論破されちゃったの?

        • 「極論を理由なく一般論に拡大解釈するのがああいう思考停止な人(フェミ含む)のいつもの論法」ってよくわかんだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん