2021-09-06

記事への反応 -
  • 「最後の洗濯したのいつだよって黄ばんだシワッシワの布マスク使ってるジジイ」の話なんて誰もしてないんだが… なんで極論を出せば科学的事実を潰せると思ったんだ?寝不足か?

    • そもそも不繊維が勝利で終わりなんだが

      • 「一概にオススメできん」を「全部ダメ」に論理すり替えるのが思考停止コロナ脳の限界なんだよな

      • いや、本当の勝利はN95マスク 不織布マスク使ってる無知はデルタ株で氏ね

        • 最初からダメだったけど、そもそも空気感染って言ったら発狂する基地外しかいなかったが? 増田からでもいくらでも拾ってこれるぞ ホリエモン然りマスクをつけろって言ったら発狂す...

      • つまり反論できなくなった君が敗北

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん