2021-09-06

anond:20210905142536

まり上昇婚している女は全員男に買われた売春婦ということだな

夫の方が年収高い女は売女として扱いましょう

記事への反応 -
  • 男のする下方婚ってただの買春だからね。 やめていいよって言ってあげても本人がしたいだろう。

    • つまり上昇婚している女は全員男に買われた売春婦ということだな 夫の方が年収高い女は売女として扱いましょう

    • つまり結婚において女には主体性がないのか。人扱いする必要ないってことでいいね。

      • 女にも人権あるからこそお前は素人童貞で未婚なのに?

        • つまり結婚において女には主体性がないのか。人扱いする必要ないってことでいいね。

          • 女にも人権があるからお前は未婚なのに?

            • 結婚の承諾の決定権と自白してるんだから人権はないんじゃないんですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん